中学生用セーラースカート

こちらは、中学生用のセーラー服に合わせるスカートです。こちらの商品は山耕がプリーツを仕入れて、自社縫製で仕上げているスカートです。

地域によっても違いがありますが、24車襞スカートを中学生向けに生産しております。生地の素材も数種類あり、ウールとポリエステルの混率が違います。ウールは、美しく染まり、冬に暖かく夏に涼しいという相反する性質を持っています。

 

yamako セーフティーシューズマイスター 森

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナンシー (火曜日, 14 9月 2021 12:05)

    ご担当者様、大変お世話になっております。
    初めまして、広州八端輸出入貿易会社のNancyと申します。
    弊社は広州と大連を中心に既に創業4年間以上、専門貿易会社です。自社工場も持っております。
    弊社は個人事業主ではなくて、中国政府に登録しているの法人会社です。
    正式社員26人のチームで、資本金1000万元です。信用の方が一番保証があります。
    弊社のHPは下記通りです↓
    http://www.hachistrong.net/
    自社ブランドRANGERのメイン製品HPは下記通りです。
    https://rangercamping.en.alibaba.com/
    必ず御社の事業をより一層ご協力出来るの自信があり、どうか最後までご覧頂ければ幸いです。
    ■弊社の強み
    1: 柔軟なコミュニケーション
    貴社専用営業担当が一人付き、日曜日を除く毎日チャットでのコミュニケーションが可能です。営業担当は皆全部日本語を詳しく、平均的には3年以上の仕事経験があります。日本の品質標準、日本人の考え方が理解出来ます。

    2: 迅速かつ高精度な各種類の商品企画や製造対応業務
    世界工場である広州に拠点を構え、各商品を中心に迅速な調査と見積と精度の高い検品作業を強みとしております。
    いつでもどこでも、親切と情熱を持って、お客様により良い製品とより良いサービスを提供できるように頑張っています。どの様な案件しても、精一杯で最後まで、お客様のご満足まで対応しております。

    3: メイン製品以外、各種類オリジナル商品へも対応。リクエストを頂ければ、中国全土の工場と直接交渉してサンプリング・見積もり・製造・出荷まで手配を行います。

    お忙しいところ恐縮ですが、最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
    貴社のますますのご発展を祈り申し上げます。
    ご検討の程、ご連絡をお待ちしております。