展示会2

セーフティシューズマイスターの私が今回の作業服展示会で、楽しみにしていたある会社のセーフティシューズのコーナーです。2年ぶりの本社展示会、昨年の大阪に比べると、やっぱり、福山に来てよかった!!と念入りに説明等を聞かせてもらいました。

新作は1アイテムですが、最軽量を更新していました。

85134、これも新しい商品で、次回はこの靴を履こうと決めました。決め手は靴の表面に施してある反射材と、それをお洒落に見せる仕様になっていることです。実際に履いてみて、夜どれくらい光るかを確認してみますね。

まだまだのせきれない程たくさんの安全靴が展示してあり、有意義な時間を過ごさせてもらいました。

 

yamako セーフティシューズマイスター 森

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    としちゃん (火曜日, 17 1月 2017 22:05)

    カッコいい!(*^ー^)ノ♪
    反射板ついて安全なのでランニングシューズにも良いかも。(特にご年配)
    おいくらですか~?