展示会8

夏場向けにいかに涼しそうに見せるか?また、いかに涼しく着てもらえるのか?そういうコンセプトなのか分かりませんが、こちらのメーカーの展示会は全体的に今までよりも、パッと目を引く変化があったように思いました。

トリコットを使用しているポロシャツは個人的に着てみたいと思いましたよ。

また、ハニカムメッシュのポロシャツもお洒落に仕上がっていて、刺繍だったり、プリントだったりを入れることでよりオリジナル性を持たせることができますよね。

旧来からのコンプレッションもありました。今年はコンプレッションではないですが、接触冷感の生地でポロシャツも展開しています。

もう一点、他社の展示会にはなかったものがありました。それはまた明日ブログに載せますね。

 

yamako セーフティシューズマイスター 森