有終の美

昨日まで約4か月の間、名古屋での研修に参加してきました。始まった時は長いなぁ、と思っていましたが、終わってみるとあっという間でした。

30人くらいの受講生が6つのグループに分かれて一つの組織を作ります。その中で最優秀課賞をいただきました。5人のメンバー全員が一つの目標に向かって突き進むと素晴らしい結果につながるのを改めて実感しました。

また、個人でも最優秀賞をいただくことができました。

これは山耕社員全員にバックアップしてもらったことと、家庭を顧みず研修に没頭することを認めてもらえた妻のおかげだと思っています。

皆さん、ありがとうございました。

 

yamako セーフティシューズマイスター 森