ソフトバレーボール

昨日は私が住む鯖江市のPTA連合会主催のソフトバレーボール大会に参加してきました。昨年に引き続き2度目の参加でしたが日頃の運動不足がたたり、練習日の2日後に筋肉痛が出ていましたよ。

結果はゆたかこども園、見事優勝で参加したお父さん、お母さん、先生方ともに大喜びでした。

反省会は近くのお店で行いました。大人13名に対して子供が17名とこども園らしく子供の数の方が多くなりました。男連中は飲んで食べてで楽しかったですが、お母さん達は大変だったことだと思います。でも、子供たちが園以外でお友達と一緒にご飯を食べて遊んで楽しい食事会になりましたよ。

 

yamako セーフティシューズマイスター 森